ラッパ吹き圓谷努のブログ

トランペットの事、グランツブラスアンサンブルの事、総合音楽サービス会社設立のことを発信していきます。気軽にコメントを残していただけたら幸いです!

勤めているお教室

私の勤めている宮地楽器のお教室が移転しました!しかも、府中駅隣にできたショッピングモールの中に!

まだオープンしたてで、建物の中はすごい活気で満ち溢れています。

宮地楽器の府中教室は私の音楽教室のスタート地点なのでとても大切にしています、その教室が大型施設の中に入り発展していくのはとてもうれしいです。

これからもがんばります!

 

ル・シーニュ外観

f:id:tptsutomu:20170715134130j:image

教室前(4階)プップルちゃんも来てくれました!

f:id:tptsutomu:20170715134144j:image